工場で働いていて出会いがないというお悩みを解決します

工場勤務

 

出会いがない男の子
 工場勤務で出会いがないなあ。どうやったら彼女ができるのかなー。

 

このような疑問にお応えします。

 

こんにちは。たくみ(@takuuu_mi)です。

私は現在工場で働いて6年目で入社した当初はどうやって彼女を作ろうか真剣に悩んでいました。

いろいろ挑戦した結果、ペアーズというマッチングアプリで出会いを見つけられることがわかりました。

実際に私はペアーズで複数人の女性とデートをし、その中から彼女を作り、結婚までしました。

 

今回は私の経験を踏まえ、工場勤務で出会いがないと嘆いている方のアドバイスをさせていただきます。

 

 

1.工場勤務は男ばかり

自動車工場、鉄鋼関連の工場など「力」が要求される工場はほとんど男ばかりですよね。

会社全体で事務所に数人女性がいるほかは全員男性!

なんて言うのも珍しくないと思います。

そうなってくると困るのが「出会いがない」という問題!

 

社内恋愛はほぼ望み薄・・・。

 

会社を見渡してみると半分以上が独身の人ばかり・・・。

そうならないためには早く行動を起こすしかありません。

 

私は入社してから彼女を作ろうともがいてもがきまくってました。

 

なんせ私は

・根暗

・女友達なし

・女性と話しのが苦手

 

なんです!

 

こんな私ですが行動さえ起こせば彼女が作れました。

ですのでまず行動をしましょう!

 

2.マッチングアプリ「ペアーズ」で出会いが見つかる

さて行動をおこすと行っても最初は何をしたらよいのかわからないと思います。

私はただがむしゃらにいろいろなものに手を出しました。

列挙すると

・街コン

・合コン

・彼女持ちの友達に女の子紹介してと頼む

 

どれも彼女を作るには至りませんでした。(街コンは1回だけ女の子と仲良くなってデートをしました)

 

そんないろいろな経験から出会いが見つかる最強のものはマッチングアプリの

 

ペアーズ

 

だという結論に。

 

なぜ最強かというと

・家にいながら女の子とメールのやり取りをし、デートの約束をできる

・顔写真の中から自分の好みの女の子を見つけられる

・料金が安い

 

だからです。

 

特に一番魅力なのは「家にいながら女の子とメールのやり取りをし、デートの約束をできる」というところです。

工場はほとんど田舎にありますよね。

そうなってくると街コンに参加するためには車を走らせて都会まで出る必要があります。

ですが街コンに参加したとしても成果がかならずあるとは限りません(むしろほぼない・・・。)

これだと時間とお金をただ使っただけで残ったのは疲労だけです。

 

これだともう出会いを探すのが嫌になってきちゃいますよね。

 

その点!

ペアーズは家にいながら女の子とデートの約束を取り付けることができるので時間だけを無駄に使ったということがなくなるのです。

これは画期的なシステムだと思います。

だってメッセージをやり取りするだけでデートの約束ができるんですから。

便利な世の中ですね!

 

そんなペアーズでのメリットなどを次の記事で説明しています。

 

https://sokurabo.com/2019/01/20/post-986/

 

 

 

3.わたしのペアーズ体験談

ペアーズで女の子と出会えるのはわかった!

ならどんな女の子と出会えるの?と気になりますよね。

わたしはペアーズを通して4人の女の子と出会い、その中から彼女を作り、今の奥さんになりました。

ここでは私が当時どんな女の子と出会ったのかご紹介します。

 

かなえちゃん(仮名)22歳

一人目はかなえちゃん(仮名)22歳です。

たしかお菓子工場のラインで働いていると言っていました。

 

正直、あんまり好みの顔ではありませんでした・・・。

それもそのはずこの子はペアーズ上にたくさん写真を載せていましたがどれも・・・。

って感じだったからです。

 

ではなんでかなえちゃんと会ったのかというと本当にペアーズって女の子と出会えるのか?と疑問を持っていたからです。

もしかしたらサクラで踊らされているだけなんじゃないか・・・!

と考えていました。

 

なのでペアーズを使って最初にかなえちゃんと会うことに決めました。

デートの約束をして、迎えること当日。

 

いました!

待ち合わせ場所にペアーズの写真通りのかなえちゃんが!

 

このときにようやくペアーズって本当に出会えるんだなと実感しました。

それと同時に本当に写真通りだな・・・と。

 

その後はかなえちゃんと居酒屋に行き、大して会話も盛り上がらなく、解散しました。

かなえちゃんは自分から話をするタイプではないみたいで私が質問をしてそれに返答がくるみたいなのを繰り返していました。

 

かなえちゃんとのデートは1回で終わりました。

 

 

みさとちゃん(仮名)26歳

次はみさとちゃん(仮名)とデートの約束を取り付けました。

私が住んでいるのは田舎なんですが近所に住んでるとのこと。

ペアーズで田舎の女の子はなかなかいないので珍しいなと思いました。

 

ふたりとも休みが不規則な仕事をしているため仕事後に夜からご飯を食べに行くことに。

直接ハンバーグ屋「びっくりドンキー」の前で待ち合わせしました。

約束の時間に店の前で待っていると来ました!

 

ほぼほぼペアーズ上の写真通りのみさとちゃんが。

正直、顔はあまりタイプではありませんでしたが家が近くとのことで仲良くなれたらなと。

 

実際にご飯を食べながらいろいろ話をしました。

みさとちゃんは自分から話題を振ってくれるし、会話もそこそこ盛り上がり楽しい時間をすごすことができました。

ご飯後は近くを軽くドライブすることに。

もう夜22時過ぎで次の日が仕事ということもあり1時間ぐらいの短時間ドライブをしました。

女の子とドライブをするのは久しぶりだったのでとても新鮮だったのを覚えています。

いろいろ仕事の話や趣味の話をしながら楽しみ、解散をしました。

 

また、遊びに行けたらと思い分かれました。(私が他の人を気になり、2回目はありませんでしたが)

 

 

りこちゃん(仮名)21歳

3人目に会ったのがりこちゃん(仮名)です。

これがペアーズで作った彼女であり、今の奥さんでもあります。

 

りこちゃん(仮名)はペアーズ上に写真を載せていませんでした。

ならなぜりこちゃんと会ったのか。

それはりこちゃんは私がメッセージを送ると長文でいろいろ話題を出してくれ話を盛り上げてくれたからです。

ペアーズの利用者は圧倒的に男が多く、女性の多くは全部のメッセージにかまっている時間がありません。

そのため男が女の子にメッセージを送っても、ほぼ返信がなかったり、あっても短文1行で返されるということが多々あります。

その点、りこちゃんはこちらの質問にもちゃんと答えてくれ、会話を盛り上げてくれました。

この時点でああこの女の子はいい子だなと思い、会いたい!と思いました。

 

待ち合わせ場所を決め、デートの約束を取り付け当日。

事前に写真をもらっていましたが待ち合わせ場所には人が多く、なかなか見つけられませんでした。

電話をしてみるとなんと横にいました。

おお、かわいい!

事前にもらっていた写真と違い、かわいらしいではないですか。

テンションが上りました。

 

その後はドンキホーテをぶらぶらしながら歩いていました。

メールのやり取りどおりいろいろ話を盛り上げてくれるし、一緒にいて楽しかったです。

それからカフェでお茶をして解散をしました。

 

デートが終わって、なんとかこの娘を彼女にする!と心に決めました。

その後、2回、3回とデートをし、告白、OKをもらい、見事に彼女ができました。

 

 

かほちゃん(仮名)21歳

かほちゃん(仮名)と会ったのはりこちゃんと1回目のデートが終わった1週間後のことでした。

正直、りこちゃんのことしか頭になかったのでかほちゃんとのデートはどうでもよかったのですがずっと前に約束をしていたのでドタキャンをするのも申し訳なく思い、会いました。

 

かほちゃんの車でのドライブデートです。

イオンで待ち合わせをし、会いました。

第一印象はうーーーん。って感じ。

あんまりタイプじゃないなーと。

 

それでもドライブで服などがたくさん売られているショッピングモールに行きます。

道中もあまり会話が盛り上がらない。

ショッピングモールでもあんまり盛り上がらない。

 

やっぱりりこちゃんがいいなーと改めて実感しました。

 

そんなこんなでかほちゃんとは午前に集まって、夕方には解散しました。

 

 

以上が私がペアーズで出会った女の子4人です。

自分にあう女の子を見つけるにはいろんな女の子とデートをするのが大切ですね。

 

まとめ

今回は工場で働いて出会いがないというお悩みについてまとめました。

 

結論として

ペアーズを使おう!

ということです。

 

私はそれで彼女ができ、結婚できました。

参考にしてみてください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました