ペアーズは神!出会いがない社会人のための彼女の作り方[実体験あり]

未分類

彼女欲しいA君
あー彼女欲しい。でも会社には男しかいないし、女友達もいないし、どうやってつくったらいいかわかんねー。そもそも全く出会いもないしどうしたらいいの??

このような疑問にお応えします。 私も4年前A君と全く同じ状況でした。 彼女欲しいけど、会社には男しかいなく、女友達もいないので紹介もしてくれるひともいない。 そんな中で色々試行錯誤し、もがいていました。   そしてついに!とある方法で彼女を作ることができ、結婚までしました! 今回は私がどうしたら彼女を作ることができるかをお教えします。

1.出会いの種類

 

1-1.社内恋愛

社内恋愛は文字通り、会社で相手を見つけ、恋愛をしていく方法です。 こちらのメリットは一緒に長い時間いるのでアプローチをすると親密になれる可能性が高い点。 連絡先も仕事に使うからと自然に聞きやすく、相手の警戒心は他の手段に比べて格段に低いでしょう。   しかし、デメリットもかなりあります。 まず第一に会社に女の人がいないとそもそも社内恋愛はできません。そして女の人がいたとしても自分と同じ年代の人がいないと話になりません。 次に社内恋愛をしていると他の同僚や上司などにバレる危険性があります。 気にしない人ならいいですが、仕事などやりづらくなる可能性があります。 まして破局したなんてなったら毎日顔を合わせることになるので会社に居づらくなってしまうかもしれません。   なかなかハードルの高い恋愛方法です。

管理人
うちの会社は女の子いないからだめだなあ

1-2.合コン

合コンは男複数と女複数で飲み会を開き、そこで会話をして好みの人と距離を縮め、恋愛に発展していく恋愛方法です。 はっきり言って難易度バリタカですね。 まず、合コンに誘ってくれる友達が必要です。 そこからしてハードルが高いですよね。 しかもなんとか合コンに参加できたとしても、自分から積極的に話をしていき、なおかつ面白い話題を出さないと会話に加わることができません。 私は2度ほど合コンに参加したことがありますが惨敗でした・・・。 なんせ複数人の中で自分から話題を出すのが苦手なので。   面白い話題を出せて、女の子を飽きさせない技術がある人には合コンはいいと思いますがそれ以外の人はあまりおすすめできません。  

管理人
合コン開いたことあるけど全然盛り上がらなくて、失敗だったよ・・・。
お前の話つまらないからな

1-3.街コン

街コンと大規模な合コンみたいなものです。

一般的にはイベント会社が企画をして、それに参加費を払い参加します。 大抵の街コンは男の参加費が女の子の4,5倍します・・・。 結構、お財布にきついです。   イベントには複数の種類があります。 主なものでいうと ・男性大人数30-100 対 女性大人数30-100 立食形式 ・合コン形式 男性少人数 2-5人 対 女性少人数2-5人 着席形式 などがあり、20代限定イベント、公務員限定イベントなど年齢や職業などが決められているものもあります。

私は3回ほど街コンに参加したことがあります。

その中の1つの街コンは20代限定、2時間、男性100人と女性100人の街コンでした。 立食形式で飲み放題、参加費は4000円ほど。 これは時間内に好きな人に自由に話しかけにいくタイプの街コンです。 結果はどうだったかというと・・・ もちろん惨敗!   まず、自分から女の子に話しかけに行かなくてはいけないのですがそれが難しい! 軽いナンパみたいなものですからね・・・。 なんとか話しかけても、会話が膨らまない・・・。 時間だけが無情に過ぎていきました。 そしてタイムリミット。

このときは惨敗でした。

管理人
街コンにも言ったことあるけどこれも失敗だったよ・・・。
だからお前の話つまらないからな

1-4.ナンパ

誰もが知っていると通り、知らない女の人に話しかけ、うまいことやるのがナンパ。 これができる人は彼女が作れないなんて悩む人はいないでしょうね。 難易度はマックス!   当然ながら私はやったことがありません。

管理人
ナンパはやったことないよ。
だろうな。

2.圧倒的短期間で出会えるのはペアーズ

街コン→街コン→合コンと意気揚々と挑戦して、成果が全く実らなかった私に救いの手を差し伸べてくれたのがペアーズです。 今の奥さんに出会い結婚まで行った方法、救いの救世主ペアーズについてご紹介します。

2-1.ペアーズとは?

 

ペアーズとは恋愛・婚活アプリのことです。  フェイスブックアカウント、電話番号を利用して登録し、好みの女性とメッセージを交換し、デートの約束を取り付けることができます。   主な流れは以下の通り。 ①ペアーズに会員登録 ②プロフィール欄の記入 ③女性会員の中から好みの女の子に「いいね!」を送り、送られマッチングが成立! ④メッセージのやり取りを行ない、デートの約束を取り付ける ⑤デートをし、口説く、彼女ができる!!   順に追って説明していきますね。

①ペアーズに会員登録

ペアーズにはこちらから登録できます。

pairs

登録に必要なものは フェイスブックのアカウント or 電話番号です。 フェイスブックのアカウントを使用することで不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが心配ありません。 ペアーズ上では実名は出ず、個人を特定される心配はないからです。 実際に私もフェイスブックのアカウントを利用して登録をしていましたが、個人情報はペアーズ上には全く反映されていませんでした。   上のURLから必要事項を記入することで登録は完了です。   予め言っておきますがペアーズは無料で会員登録ができますが実際に女の子と連絡をとりあうためには有料会員になる必要があります。 なので無料で出会えるアプリではありません。 お金を払ってでも彼女を作りたいという人のみ登録をしてください。 料金は次の通り

12ヶ月プラン 6ヶ月プラン 3ヶ月プラン 1ヶ月プラン
費用 980円/月 1,480円/月 1980円/月 3,480円/月
一括 11,760円 8,880円 5,940円

となっています。 3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、12ヶ月プランは一括で支払うことになります。 長い期間の登録をすると月々の費用は安くなりますが1度に支払う額が大きくなります。 私は最初はほんとうにこれで彼女ができるのかなーと半信半疑だったのでお試しで3ヶ月プランに登録をしました。   それで実際に3ヶ月で彼女ができたので、お得でした。

②プロフィール欄の記入

ペアーズ上での名刺とも言えるのがプロフィールです。 こちらは完璧に埋めたほうが女の子に自分がどんな人なのかとわかってもらえるのですべて埋めてください。 そして、嘘はつかないでくださいね! 実際に女の子とデートをしたときにバレてしまいますので。   その中でいちばん大事なのが顔写真です。 写真を載せない、適当に撮ったものや風景を上げるなんてのはNGです! なぜなら女の子は男の顔をみて、どんな人なのかなと想像するからです。 出来ればしっかりと顔が確認できる写真を乗せるのがベスト! ですが顔に自信のないかたもいますよね・・・。(わたしもそうでした・・・。) なので私はあまり良くないと言われていますがプリクラの写真をプロフィールに乗せていました。 プリクラなら盛れるのでなんとかいけると思います。 これでも女の子とマッチングをしていたので、顔に自信のない、ネットに顔を上げるのは恥ずかしい方はプリクラを使うのもおすすめです!   次に大事なのが自己紹介文です。 こちらも自分をPRする大事な場所なのでちゃんと考えて書く必要があります。 書いたほうがいいことは ・自分の紹介 ・相手とどんなことをしたいか、自分と出会うとどんなことをできるのか です。 特に重要なのは下です。 女の子に自分と付き合うとこんな事ができるよ、こんなメリットがあるよ!ということをアピールしましょう。 例えば車でドライブが好きなら、「いろいろな観光地に行きたいな、付き合ってくれる人探してます。」 野球が好きなら「日ハムが大好きです!一緒に観戦しに行く友だちが欲しいなあ」 などといれてみましょう。   共通の話題があると女の子も興味を持ってくれます。 実際にあったときに会話も弾みますからね!   プロフィールを見て、女の子が興味を持ってくれるかどうか決まります。 しっかりと考えて、自分のいいところ、アピールするところを盛り込みましょう!

③女性会員の中から好みの女の子に「いいね!」を送り、送られマッチングが成立!

いいね!とはペアーズで使われているもので「あなたのことが気になります!」という訳です。

いいね!を女の子に送り、女の子からお返しのいいね!を受け取る

or

女の子からいいね!が来て、自分がおかえしのいいね!を送る

  ことでマッチングが成立し、連絡をとりあうことができるようになります。   女の子のプロフィールを読み、気になる女の子にいいね!を送ってみましょう!

④メッセージのやり取りを行ない、デートの約束を取り付ける

マッチングが成立したあとは女の子と1対1のメッセージのやりとりが可能になります。 ここで仲良くなることができると、デートの約束をとりつけることができます。 相手との共通点などを見つけながら話題を盛り上げていきましょう!

⑤デートをし、口説く、彼女ができる!!

デートの約束を取り付けたあとは女の子に実際に会って、デートをします。 そこで相手の女の子のことを気になるなと思ったら頑張って口説き、彼女ができる!   という流れです。 説明上は長くて大変そうだなと思いますがやっていくうちに慣れます。 私も最初はよくわからずやっていましたが、何日か経つと女の子とマッチングするコツなどがわかってきたので。 とりあえず大事なのが行動する!ということです。

2-2.ペアーズのメリット

ペアーズで彼女を作り、結婚までした私が思うペアーズ最大のメリットが

 

自宅にいながら女の子とデートの約束を できる!

 

これにつきます。 これは本当に最強の彼女を作るための手段だと思いました。 なんせ家でゴロゴロしながらポチポチとすれば女の子と連絡をとることができるのですから。   ペアーズに出会うまで私は自宅から車で3時間かかる都会まで行き、出会いを求め街コンに参加していました。 時間とお金をかけて、街コンに参加し、全く成果のないあのときの虚しさたるやいなや・・・。   でもそれがペアーズを使うことで自宅にいながら女の子とデートの約束をできるのですから! 私が最初ペアーズを使い始めたときは本当に女の子と出会えるのかな、胡散臭いなと思いながら半信半疑の状態で有料会員になりましたが、やってみてわかりました。   本当に女の子とデートの約束をとりつけることができます! 私がそうなのですから。 お前本当に結婚してるのか?と嘘くさく見える方もいらっしゃると思うので下の結婚式の体験談記事をどうぞ。

2018札幌の結婚式場・藻岩シャローム教会で式を挙げました[費用・体験談]
    そんな疑問にお応えします。   1.藻岩シャローム教会で挙式をした費用を全公開 1.1 最終見積を公開します こちらが最終的に支払った金額になります。 約230万円を挙式+披露宴+前撮り代として支払いました。(一部...

いやー時代の進歩ってすごいですね。 言いたいことが

ペアーズは神!

以上です。

2-3.ペアーズで女の子とアポを取るコツ

ここではペアーズで3ヶ月で彼女を作った私が女の子とアポを取るコツをご紹介します。

女の子に質問をして、話題を膨らます

女の子とやりとりをするときは質問をしてあげて、相手の情報を聞き出すことが大事です。 なぜならメッセージのやりとりを始めた当初は女の子はあなたにあまり興味が無いからです。 私の妻もそうでしたが女の子のところには毎日たくさんの人からいいね!やメッセージが届きます。 そのたくさんの男の中から自分に興味を持ってもらわなくてはいけません。 そこで女の子に質問をしてあげて、趣味や好きなことを聞き出すことで共通の話題を見つけ出し、話を盛り上げていくことができます。 話が盛り上げるとラインの連絡先やデートに繋がりますよ!

いいね!が少ない人、顔写真がない人を狙う

写真がかわいい女の子ばかりにいいね!を送ってもなかなかマッチングしません! 送りたい気持ちはわかりますけどね・・・。 そこで狙いめなのはいいね!が少ない人、顔写真がない人です。 これは単純に競争率が低いからです。 可愛いこと仲良くなりたい気持ちはわかりますが、まずマッチングするためにこれらの人を狙ってみましょう。   そして、意外と顔写真がない人は可愛い子の場合も多いです。 私の妻は顔写真を入れていませんでしたが、初対面であったときは可愛かったです。   なのでいいね!が少ない人、顔写真がない人は狙い目ですよ!

まとめ

今回は出会いがない社会人が彼女を作るための方法をご紹介しました。 すべて実体験です。 本当に社会人1年目のときは彼女が欲しくてたまりませんでした。 仕事を始めたばかりで精神状態がよろしくなく、土日もやることがなく暇でした。 そこで彼女を作るために街コンに参加したり、合コンを開いたりいろいろ試行錯誤しましたがすべてうまくいかず・・・。 そんなときに出会ったのがペアーズでした。 最初は半信半疑でネットの出会いはちょっと怖いなと思っていましたがなんとか頑張っていくうちに3ヶ月で彼女ができ、結婚までできました。 私でもできたのでみなさんもやればできます! とにかく大事なのは行動をすることです! 頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました