小遣いが少ないサラリーマン必見!?妻にバレずにお金を増やす方法

未分類

こんにちは。

独身で普通に働いている社会人の方は自分で稼いだお金は自分の思い通りに使えますよね。

ちょっと贅沢したり、無駄遣いをしても咎める人はいないと思います。

しかし結婚した途端、妻に家計を握られ小遣い制にされたなんて人も少なくないかも!

毎日あくせく働いているのにちょっとのお金しかもらえずに好きなものも買えないなんて嫌ですよね!

今回はそんな悩めるサラリーマンのかたにちょっとした小遣いの増やし方について伝授したいと思います。

 

今の時代、お金は簡単に稼げる!

サラリーマンをやりながらコンビニやスーパーでバイトをするのはなかなか体力的にも時間的にも厳しいと思います。

しかし近年、インターネットが普及したことでネットを使ってお金を簡単に稼ぐことができるようになりました。

ここではネットを使ったお金稼ぎの方法をまとめました。

 

セルフバックを使いお金を稼ぐ(難易度:低)

ガソリンスタンドやスーパーなどでクレジットカードの勧誘をされたことはありませんか?

あれはカードを作るとカード会社から勧誘した人に報酬が払われるためです。

ですが、ガソリンスタンドやスーパーでクレジットカードを作っても作った人に報酬は入ってきません!

それならネットのセルフバックを使って報酬をゲットしちゃいましょう!

キャンペーンをやっているときは1万円から2万円とけっこうなお金を稼ぐことができます。

 

A8.net

上記のA8.netに登録することでセルフバックを行うことができます。

会員登録は無料なのでぜひ登録してみて下さい。

バナーをクリックし、会員登録というところをクリックすると上記のページが開かれます。

ここでメールアドレスを打つと仮会員登録が完了します。

先程入力したメールアドレスに会員登録のURLが送られてきていると思います。

それをクリックします。

ここで基本情報を入力すると会員登録の完了です!

これでセルフバックを行う環境が整いました。

 

セルフバックは右上にあります。

そこをクリックするといろいろな案件があるので登録して、お金を稼ぎましょう!

簡単なものから商品を購入しなくてはいけないものなどありますが、私のおすすめはやはりクレジットカードです。

カードの年会費が無料のものを登録すると、出費がナシで高額のキャッシュバックを受け取ることができます。

 

簡単なのでぜひ皆さんも試してみてください!

 

アンケートサイトでお金を稼ぐ!(難易度:低)

こちらの方法も簡単にお金を稼ぐことができます。

時間がけっこうかかってしまい、報酬も多くはありませんが自宅で気軽にできるのがよいところです。

その方法がアンケートサイトに登録し、メールで配信されたアンケートに答えてお金を稼ぐという方法です。

 

有名なところではマクロミルがあります。



会員登録をするとアンケートが配信されるようになります。

そちらのアンケートに答えていくと、どんどんポイントが貯まっていきます。

そのポイントは現金やAmazonギフト券などに変えることができます。

長くモニターを続けていると、お買い物モニターという自分の生活で購入した食料品などのバーコードをスキャンして送るという案件も紹介されたりします。

こちらの案件がくると毎月結構貯まりますよ!

コツコツ毎日継続できる人におすすめです!!

 

家にある不用品をヤフオク、メルカリで販売する(難易度:中)

こちらはちょっと難易度が上がります。

昔あの趣味にはまったけどもう熱も冷めたし、いらないな~というものがどんな人にもあるのではないでしょうか。

そこで捨てるのはちょっと待ってください!

あなたがいらないその商品を他の誰かがほしいかもしれません。

もしいらないものがあったらネットで販売してみましょう!

思ったより簡単にできます。

 

ヤフオクやメルカリなどのサイトで売ることができます。

ヤフオク

メルカリ

 

メルカリのほうが簡単に売ることができるのでオススメです。

もし家に不用品があったら売って小遣いを稼ぎましょう!

 

ブログでアフィリエイトをする(難易度:高)

ブログを使い商品紹介などをし、そこから売れた売上の数%を報酬としてもらうそれがアフィリエイトです。

こちらは難易度が高いです。

まず、ブログを沢山の人に見てもらう必要があります。

そのためには記事をいっぱい書き、人の役に立つものを作り上げなくてはいけません。

そうしないと誰もブログを見てくれません。

普通に会社員として働き、家に帰ってからブログを書くのは相当な根性がなくてはやることができません。

家に帰ってきたらだらだらしたり、ゲームなどをして過ごしたいですよね?

ですがそれを我慢して、人の役に立つブログを作り上げるとお金を稼いでくれる財産になります。

自分のブログで書いた記事は本人が寝ている間も本業の会社員として仕事をしている間も動き続けます。

そこから収入を常に生み出すことができます。

 

その点でアフィリエイトは会社員のお小遣い稼ぎとしては大変ですがオススメです!

 

 

まとめ

今回はサラリーマンのお小遣い稼ぎの方法についてまとめました。

もし困っている方がいましたら参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました