2019年冬ボーナス!買いたい物はありますか?ほしいものリスト!

未分類

 

もう今年も終わりに近づいているなあ・・・

ボーナスも出そうだし何を買おっかな!!

今年も残すところあと1ヶ月あまり。

 

年の瀬も近づいていますね!

 

12月といえばボーナスの時期!

何を買おうかと考えるのは楽しいですよね~。

ということで今回はボーナスが出たら欲しい物をシーン別に分けてご紹介します。

みなさんがほしいと思うものもあるかも!?

ボーナスで家での生活を豊かに!

ここでは家で過ごす上であったら便利なものをご紹介します。

ぜひボーナスが出た機会に購入してみては!

 

大型テレビ

大型テレビはクリスマスやお正月など家族がたくさん集まる際にあったら盛り上がれますよね!

バラエティ番組やスポーツ番組も臨場感たっぷりで大迫力で楽しむことができます。

こちらのテレビは49インチと大画面ながら13万円とお手頃価格です。

もちろん4K放送にも対応しているので大迫力でスポーツ観戦などを楽しめます。

 

また、リモコン1つでyoutubeをすぐに起動することができるので、便利!

これ1台で家族みんなで楽しむことができますよ!

 

プロジェクター

テレビ以上の画面の大きさを実現できるのがプロジェクターです。

プロジェクターとスクリーンの距離が3mもあれば、100インチの大画面も!

まさに自宅映画館!!

休日にワイン片手に100インチの大画面で映画なんて観るとセレブ気分ですね(笑)

昔に比べてプロジェクターの値段も安くなってきているので、手を出しやすくなっています。

こちらのプロジェクターは4kに対応しています。

更にフルHD画質の映像を4kにアップスケールしてみることができるので、手持ちのブルーレイディスクの映画などを更にきれいな画質で見ることができます。

また、従来はプロジェクターと映像プレイヤーをつなぐために配線を繋げる必要があったのですが、この商品はワイヤレスで送信をするので配線が不要です。

プロジェクターは配線の配置取りなどが大変で部屋がごちゃごちゃしてしまうことが多かったのですが、それを解消してくれるすごい機能です!

お値段は約31万円。

 

かなり奮発しないと買うことができないですが、是非欲しい1品です。

 

MacBook Pro

スタバで作業するにはもってこいのMacBook!

コーヒー飲みながらキーボード打っているとかっこいいですよね! できる大人って感じ(笑)

Apple アップル MacBook Pro MPXT2J/A スペースグレイ 13.3インチ Retinaディスプレイ SSD256GB 2300/13.3 Intel Core i5 8GBメモリ マックブックプロ MPXT2JA Touch Bar非搭載モデル

 

MacBookはなんといってもデザインが美しいですよね~。

こちらの商品もそのフォルムが素晴らしいです。

持っているだけで所有感を満足させてくれます。

お値段は約14万円。

 

高いですけどこの機会にほしい!

 

PS4、スイッチ

年末の休みの暇つぶしにゲームは鉄板!

1人でも大人数でも楽しめるので誰でも楽しめます。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

 

鉄板ソフトといえば大乱闘スマッシュブラザーズ!

お正月にみんなが集まった際にこれ1本あれば盛り上がりますよ!

 

私の家にもありますがたくさんのキャラがいてやりこみ要素が抜群です。

マジで楽しいです。

 

ボーナスで日常生活を快適に過ごす!

ここでは日常生活を快適に過ごせるものをご紹介します。

普段の暮らしが快適になればそれだけ心に余裕ができて、日々の生活も暮らしやすくなります。

 

自分への投資だと思って買ってみるのもいいですよ!

 

ドラム式洗濯機

洗濯から乾燥まで行ってくれるのがドラム式洗濯機です。

時間のない会社員や共働き夫婦にはおすすめの1品。

 

 

洗濯物をいれて、スイッチを押すだけで乾燥まで終わるので時間短縮にはもってこい。

コスパ抜群!

 

お値段は張りますがあると便利すぎてもう手放せなくなります。

ボーナスが出た機会にぜひ!

 

ルンバ

人がいない間にこれがあれば部屋がきれいになっている!

それがルンバです。

 

以前のモデルから吸引力が5倍アップし、ちっちゃいゴミも髪の毛も徹底的にとってくれる。

 

家事の時短にほしい1品です。

 

冷蔵庫

壊れてしまってからでは買うのが遅いのが冷蔵庫。

最近のモデルは省エネで電気代の節約にもなり、最初にお金はかかりますが結果的に見ればお得なことも!

 

 

こちらの冷蔵庫は真空で密閉保存し、鮮度を長持ちさせる真空チルドを搭載している大型冷蔵庫です。

買ってきた食品を凍らせずに保存させるので風味や食感を守ることができます。

お刺身やお肉の保存にぴったりですね!

 

大家族や味にうるさい人にはおすすめの1品!

 

オーブンレンジ

最近のレンジはチンするだけではなく、スチーム機能・グリル機能など多機能化しています。

 

 

こちらのビストロは耐熱ボウルに材料を入れてボタンを押すだけで料理ができあがる「ワンボウル中華」機能を搭載。

時間がないサラリーマンでも簡単に自炊料理ができます。

 

外食ばかりでは栄養が偏ってしまいますがこのオーブンレンジがあれば、健康的な食生活を送れるかも!?

 

エアコン

シーズンになると混みすぎて買うことができないエアコン。

今の時期はシーズンオフで買うのにおすすめ。

 

 

お値段約4万円ととてもお値打ちです。

今の時期に揃えておくとお得かも!

 

空気清浄機

部屋の空気はいつでもきれいにしておきたいですよね!

空気清浄機1台あるだけで、巻き上がったホコリを吸い取ってくれるので常に部屋を清潔に保つことができます。

 

 

こちらのダイソンの商品は空気清浄機以外にも温風も冷風も出すことができるまさに1石3丁の商品です。

お値段は約4万円と空気清浄機にしては高くなってしまいますが、1台で3役こなしてくれるのでスペースの削減に繋がります。

また、扇風機と違って羽もないので小さなお子さんがいるご家庭にもおすすめです。

 

一眼カメラ

カメラは趣味にするといろいろはかどりますよね! 家族や恋人との写真は一生の思い出になります。 それ以外にも星空、観光地の写真など記憶だけでなく記録に残すことができるのがカメラです。 自分へのご褒美にちょっといいカメラを購入すると、いい趣味にもなり、思い出も作れいいことづくめですね!

こちらのカメラはレンズの広角をフルに生かして自撮りができる4k機能がついています。

画質は1600万画素でかなり繊細な写真を取ることができます。

持ち運びも便利で気軽に写真を取ることができそうですね!

お値段は約7万円。

ちょっとお高いですがきれいな写真をこの価格で取ることができると考えるとやすいかもしれません。

 

羽毛布団

人生の約3分の1は布団の中で過ごしています。 なので寝具にお金をかけると疲れも取れて、生活が豊かになると言われています。 そこでボーナスが出たら布団をいいものにしませんか? きっと毎日の生活が充実します。

こちらは西川の羽毛布団。

西川の羽毛布団は軽くて暖かいです。

布団は人生の3分の1を過ごす場所なのでよいものにしていきましょう。

 

電動歯ブラシ

もっと早く買えばよかった!という声が多いのが電動歯ブラシ!

歯がツルツルになり、時間短縮になります。

 

こちらの商品は毎分約31,000回の振動で歯垢を除去してくれます。

全世界で累計販売台数は500万台を突破して人気が伺えます。

さらに互換性のある替えブラシが豊富にあり、自分にあった歯ブラシを選ぶことができます。   お値段は約5,000円。

アマゾンでの評判もかなりよく、人気の1品となっています。

これぐらいの値段なら気軽に購入できますね。

 

 

 

ボーナスを自分へのご褒美に!

1年間頑張ったご褒美としてブランド物を購入するのもいいですよね。

ボーナスを貰った機会に購入するのもおすすめです。

 

財布

財布は毎日持ち歩くものなので自分の気に入ったものを購入するべきです。

良い財布を持つことで気分も上がりますからね。

 

ポール・スミスやポーターなどの財布はアマゾンでも購入することができます。

上質な革を利用したものが安く帰るのでいいですよ!

 

かばん

会社に持っていくかばんなどもいいものにすると気分が上がります。

 

 

並行輸入品になってしまいますがアマゾンなら驚くほど安く買えますよ!

 

 

ボーナスを実用的に使う!

普段はなかなか買えないけど実用的に使うのも1つの手です。

 

ドライブレコーダー

今や全国的にあおり運転が問題になっていますよね。

「自分は大丈夫だから・・・」

と思っていても、いつその立場になるかわかりません。

 

ドライブレコーダーをつけることで事件の解決も早まります。

 

こちらのドライブレコーダーは1台で前と後ろの2箇所を撮影することができます。

さらに駐車監視機能もついているので、駐車場でも安心して車を停められます。

 

とても高性能なドライブレコーダーなので車を持っている人は是非つけておきたい1台です。

 

車の傷を直す

いくら気をつけていても外を走る以上、車に傷はついてしまいます。

ですが直そうと思ったらかなりの出費・・・

 

ボーナスを使って思い切って使うのもいいですよね!

きれいになった愛車はより一層愛着が湧きます。

 

「そんなにお金を使えないよ・・・」

という方はリペアキットでごまかすのも1つの手です。

 

こちらのキットは線傷などの薄い傷ならあっという間に直すことができます。

また、コンパウンドのように塗装を削らないので安心して使うことができますよ!

 

ボーナスを思い出に使う!

物より思い出!

というかたは美味しいご飯や旅行がおすすめです。

 

海外旅行

海外に行くにはどうしてもお金がかかってしまいます。

パスポート、飛行機代、食事代・・・。

 

日本国内の旅行と違い、どうしても出費がかさみますよね。

なのでこの機会で行っちゃいましょう!

お金はまた稼ぐことができますが旅行などの経験は自分の価値観を変えます。

20代で海外を見るのと60歳になってから海外を見るのじゃ全然、考え方が違うんですよね。

その年でしか見られない景色があります。

 

なので迷っているなら思い切って行っちゃいましょう!

私は海外はあまり興味がありませんでしたがハワイに行って海外もいいものだと思いましたよ!

【体験談】新婚旅行・ハワイ4泊6日の旅【よかった所・悪かった所】
こんにちは管理人(@takuuu_mi)です。 ハワイに4泊6日で新婚旅行に行ってきました。 今回はハワイの旅の体験談をお伝えします。 結論から言うと 「ハワイは楽しい!一度は行っておくべき!...

 

美味しいご飯

普段はいけないようなレストランやお店に行くのもいいですよね。

また、お店には行かなくても美味しいお肉やお魚を取り寄せて食べるのも楽しいです。

 

 

1年間お疲れ様の気持ちとして自分をねぎらうのも含めて美味しいごはんを食べましょう。

恋人がほしい!!

恋人がほしい!

そんなかたもいると思います。

私は社会人になって働いてから猛烈にそう思いました。 そ

して、街コン、合コンなど色々試行錯誤し、もがいていました。

しかしなかなか彼女ができませんでした。

そんな中でとある方法でなんとか彼女ができ、結婚までしました。

その詳細はこちらの記事をどうぞ!

ペアーズは神!出会いがない社会人のための彼女の作り方[実体験あり]
このような疑問にお応えします。 私も4年前A君と全く同じ状況でした。 彼女欲しいけど、会社には男しかいなく、女友達もいないので紹介もしてくれるひともいない。 そんな中で色々試行錯誤し、もがいていました。   そしてついに!とある方...

ボーナスで買いたい物のまとめ

今回はボーナスが出たら私が購入したいものをまとめました。

みなさんはこの中でほしいものがありましたか?

増税、増税で国民の生活は苦しくなってきていますが、ボーナスが出たときぐらい自分へのご褒美としてなにか買ってあげましょう!

それが今後の活力、また生活のレベルを上げてくれます!

私もボーナスが出たら自分へのご褒美としてなにか買いたいと思います!

こちらの記事では意識高めにボーナスを自己投資につかうメリットを書いています。

ボーナスを自己投資に使う人とただ消費に使う人では将来的に差が出てくることを解説しています。

ぜひご一読ください。

 

https://sokurabo.com/2018/11/26/post-604/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました