[レビュー]ドウシシャのフリージングタンブラーでビールを飲むといつまでも冷たい!!

キャンプ

こんにちは。

 

この記事ではビールを極限まで冷たくして飲む方法をご紹介します。

キャンプ場で飲むビールはとてもおいしいですよね!

だけど炎天下だと外に出しているとすぐにヌルくなってしまいます。 ヌルくなってしまったビールほどおいしくないものはないですよね・・・。

でも! 外で長いこと冷たいままのビールを飲む方法があるのです!!

それが!

ドウシシャから発売されている

フリージングタンブラー・ON℃ZONE OZFJ-600MT です。

この記事ではフリージングタンブラー・ON℃ZONE OZFJ-600MTのご紹介をします。

 

なぜフリージングタンブラーを購入したのか?

ただ冷たいビールを飲みたい。 ただ、それだけだった・・・。   そうなんです!ただ冷たいビールを飲みたいだけなんです!! (なんで2回言うねん!)     居酒屋なんかでたまにアサヒのエクストラコールドを置いているところがあるじゃないですか。 それがすっごく好きなんです!!

すごく冷たい! 冷たいものは美味しい!!   ということでどうにか自宅で飲むときにも冷たい状態で飲めないかなーとずっと考えていました。

そんなときに絶好なものをイオンで見つけました。   それがドウシシャから発売されているフリージングタンブラー・ON℃ZONE OZFJ-600MTです。

 

 

見つけたときにこれだ!!と思いました。

 

フリージングタンブラー・ON℃ZONE OZFJ-600MTとは?

フリージングタンブラー・ON℃ZONE OZFJ-600MTはドウシシャから発売されているジョッキ型のタンブラーです。 タンブラの中は独自開発された3層構造になっていて、注がれた飲み物をあっと言う間に氷点下! それはもう、あの居酒屋で飲むエクストラコールド。いやそれ以上の冷たさです!

使い方

使い方は簡単です。 タンブラーを冷凍庫で10時間ほど、凍らせます。 飲みたいときに冷凍庫から取り出します。 ビールを注ぎます。   あっというまに氷点下のビールの出来上がり!!

キャンプで使うのかなりおすすめ!

キャンプ場でビールを飲もうと思うと、炎天下の中だとすぐにヌルくなってしまいますよね? でもこの商品があると、長い時間冷たいビールを楽しむことができます!   1.前日に冷凍庫で10時間ほど冷やします。 2.クーラーボックスに詰め込みます。 3.飲みたいときにクーラーボックスから取り出してビールを注ぐ! 4.ゆっくり飲むだけ。 タンブラーは3層構造になっているので長時間、冷たいビールを楽しむことができます。 見てください、この冷却力を! 端のほうが凍っています(笑) スゴい冷却力でしょ? これなら炎天下の中のキャンプでも長時間、冷たい状態をキープできます。

でも注意点も・・・

この商品、冷却力がすごすぎて、凍ってしまいます。 キャンプなどの外で使う場合はよいのですが、自宅でビールを飲もうと思うと凍ってしまって全然飲めない;;   がーん・・・。   そこで私は自宅で飲む時は冷凍庫ではなく、冷蔵庫で冷やして使っています! これだと凍る心配もなく、おいしく飲めます! 冷蔵庫で冷やしても1時間ぐらいは冷たい状態をキープできるので、全然問題がありません!!   ですのでキャンプでは凍らして、自宅では冷蔵庫で冷やして使用するのがオススメです!

まとめ

今回はフリージングタンブラー・ON℃ZONE OZFJ-600MTをご紹介しました。 冷たいビールをキャンプ場で飲むには最高のタンブラーです。 もうぬるいビールを飲む必要はないんです!!   ぜひ皆さんも試してみてください!

 

プレモル神泡サーバー2020がめっちゃいい!自宅で生ビールを!!
今回はサントリーのプレミアムモルツを購入することでついてくる又は応募シールを集めることで手に入れることができる『プレモル神泡サーバー2020』について、レビューします。 本記事の内容 ・プレモル神泡サーバー2020と...
お家で自宅居酒屋!?串焼きや網焼きを楽しめるイワタニ・炉ばた大将
おいしい海鮮や焼き鳥を食べたいなあ・・・。 でも今は居酒屋にもいけないしなあ・・・。 たくみ それなら家で居酒屋気分を味わえる『炉ばた大将』がおすすめ! おいしい海鮮や...

コメント

タイトルとURLをコピーしました